ちょっとキイテミタイ
ちょっとキイテミタイ
ECサイトを立ち上げてもサイト運営者の悩みはつきない!
商品の認知度を高めたい
口コミへと繋がる流れをつくりたい
商品の改善点を知りたい
もっとリピート客を増やしたい
もっとコンバージョン率を高めたい
そこでモニター調査16年の実績をもつ弊社として、こうした問題に対する
ソリューションが提供できないかと考え、ちょっと聞いてみたいことを
気軽に聞けるアンケートシステム(アンケート横丁)を軸に、ECサイトの
集客・販促支援、そして生涯顧客を創造するまでのお手伝いをさせていただく
「ちょっとキイテミタイ」をご提案します。要素は3つ。
「アンケート横丁」お客様の声に耳を傾けよう
ちょっと聞いてみたいことを気軽に聞ける簡易アンケートシステムで、
ラビッツモニターやサイト訪問者の生の声を聞くことができます。
アンケートの自由記述回答から得られる生の声は今後のヒントが見つかる
宝の山です。
本音を語れる「インサイトモニター」サンプル調査で口コミ効果を狙おう
目からウロコの本音が聞けるラビッツ・コーコモニターによる商品サンプル調査を行い、
アンケート集計の一部を販促物に繋げることにより口コミ同様の効果を実現します。
また商品改善の材料にもなります。
「チャットインサイト」チャットでリアルな接客を実現しよう
実店舗同様にサイト訪問者にもリアルタイムな接客を実現できるチャットシステム。
オペレーターにより、コミュニケーションを図ることも可能です。
リアルな店舗同様に、昔ながらの横丁のような暖かい交流の場を、
ECサイトでも求められているのではないでしょうか。
御社のお悩みをお聞かせいただき、上記3つの要素を組み合わせて
最適なプランをご提案させていただきます。
■アンケート de 開店プラン
- サイトの認知度アップ
- 消費者の声が集まる
■モニター de 評判プラン
- サイト、商品の改善点認識
- 販促物に繋げることにより口コミと同様の効果を実現
- 新製品の集客を実現
■お客様 de 賑わいプラン
- リピート率アップ
- コンバージョン率アップ
まずは御社のお悩みをお聞かせください。